行ってきた

電池切れで
寝過ごしたので午後から参加となりました
ああ、ダメクサス。コミティア82

まああれですよ電池切れは前回坊主だったので・・・
結局10冊はけました。
買ってくれた方々、ありがとうございます。

うん、なんかおじさんのハートを掴んでいるような雰囲気。
まあいいや。なんか少しだけ元気が出た。
ちょっとまわりがまったく毛色が違いすぎてビビってしまったけど
何事もなくなんとか参加だけはできました。

が、根本的にモチベーション管理がいまいちなので
ネットファーストでコピーのお代だけでいくかな。
・ニコニコに描いてみたとしてマンガ作成部分を上げる。
・Pixisivあたりに投稿してストック
・その後完成したら自分のサイトに上げる
・それをCD-ROMに焼いて配布→Bittorentで流す?
・印刷してコピー本を作成(ここが最終段階)
という感じで。

いやもう見てくれることを期待しつつシコシコ描くというのは
モチベーション上あまりよろしくない。
普段から描いて省力化の手段を構築したほうがいい。