行ってきた

かの読書会なる場所に。
自転車でチョロッといけばすぐの場所だったのだが今まで行けてなかった。

ふむ。こりゃ丸一日かかるね。
評価して、アンケート描いてたら時間足りない。
ティア一回分だけだったんだけどそれでも量多い。

分かったこと:
・イラスト本多いね。
・漫画本は少ないね。
・みんな結構常識的な値付けをしている。
・黒密度は結構大事。
・自分はやっぱりやっつけヒドス
・トップクラスはプロなみに絵に命かけてないと無理。
・何か懐かしい本だと思ったらそのほとんどが学漫だった。
・内容的に趣味に合わなくても後記はおもしろい。
まあ、次回もいくかな

                                                                                                    • -

で、Gimpのやつ2.4系になってからSchemeなるマクロの仕様が
かなり変わってて以前作ったライブラリがほとんど動かない・・・
仕方ないのでソースを読んでる。