ヤマコエタニコエ

ジワリジワリと前進しております。
Script-fu
なんとか、イメージ類の関数実装はおしまい。
コマンドラインからの呼び出しはOK。
これでだいぶ楽にイメージ変換ができる。
というか戻り値が仕様変更ってどうよ。だいぶ違うよ?
危うく穴に落ちてしまうところだった。

しかし、ディレクトリの作成ができないのは面倒くさいね。
ファイルの削除も出きると良いのに。

Gimpをここまでいじって果たして業務で使うことはあるのだろうか・・・
まあいいや。


ようやく我が社でもOSSな同好会の話が出てきた。


http://d.hatena.ne.jp/takashi4233/20080309#1205069631
で外注とは私らのような職のものですね。
うん、コーディング楽しいよ。でも給料はかなり安いらしい。
しょうがないのかなぁ?まあいろいろレイヤーに仕事丸投げしてるからしょうがないか。