もっとマシな回答を

http://ameblo.jp/mangaronsoh/entry-10082547710.html
その・・・主観で語らないでください。憶測で推定犯罪者ですか?
もうなんというかもっとマシな回答はなかったのかと・・・
結局法的な規制を設ける根拠は主観だけですかそうですか。
被害者はいないが加害者はいると


データは日本はかなり平和な国となっているが
それにコメントはつくのかな?


とりあえず気に入らない相手を貶める道具としては
最上の出来だと思うよ。
マジで勘弁してください。
どっかフィルタリングサービスを始めるのかな。
フィルタリングの網をすり抜けてデータが到達した挙句
逮捕者が出たら提供会社に損害賠償請求が発生するのかな?
そもそもフィルタリングの性能試験を行っただけで有罪なので
サービスが開始できません?
確かに欧米でそういったサービスがあるとは聞かないな。
ダメじゃん。結局例の物は大手を振って大通りを歩けるらしい。
だって持ったり見たりすると有罪なんだよ?
みんな知らなかったとしか答えられないじゃないか。
まさに見て見ぬふり。


もしも、高等な自己繁殖能力のあるプログラムが
人間と同じ挙動をしながらネットをさまようとするならば
この例のものを外装として纏うのが非常に合理的に思えてきた。
だって誰も駆除できない(ハズ、劇物過ぎて宿主とともにお陀仏か?)