日本IP鎖国へ一歩前進

政治家さん、ネット使ってください。
本当にお願いですから。もう、この世の中枢なんです。
一般開放されて14年。
あなた方の子供時代には無かったでしょうが
次の基幹分野なのです。

・ダウンロード違法化
児童ポルノ単純所持禁止
・二次元の児童ポルノと思わしきもの違法化
・18才未満へのネットフィルタリング強制
http://ofo.jp/blog1207249431.phtm
http://d.hatena.ne.jp/inflorescencia/20080404/1207266695
http://www.asahi.com/politics/update/0321/TKY200803210348.html
孫社長、カッコいいよ。そう、もっと言ってやれ。

この、規制を効率よくこなすにはグレートファイアウォール
一番合理的だ。
そして、イノベーションを標榜するならば
サーバーは海外に移住しなくてはならない。そこは自由の園だ。
よいよサーバーヘブンが現実味を帯びるだろう。
公海上の巨大データセンターなんかね。

その軋轢を埋める先は日本国は国外に対してIP鎖国をしなくてはいけなくなる。
あの中共の国のごとく。

冗談じゃない何とかならないのか。
このままじゃがんじがらめの日本イントラネットになっちゃうよ!