リリースしました。

https://sourceforge.jp/projects/mansiki/

よくぞここまで頑張った、原稿用紙作成

  • モニタに合わせたサイズの最適化
  • その倍率の設定、Webとの連携を意識した中間ファイルの作成
  • 設定ファイル内の該当ページ情報の表示
  • とうとうUTF-8の文字のテキストファイルからの日本語読み込み

なんかが出きるようになりました。


あとは後ですね。Script-fuは前回起動時の設定情報を保持しないので(起動中は保持できる。)その対応と最終出力のファイルへのコンバート。これができればもうあとはデータ持ってコピーに行くだけかも。
B5のコピー本情報であればこのスクリプトでくっつけてB4情報にしてしまえばいいんですよね。
おお、俺様あたまいい。

まあ、その前に近所に対応できるコピー機がどれだけ有るか確認しに調査をしないといけないんですけどね。

おお、夢ひろがりんぐ。