現状

何かと懸案事項がありまして・・・・

  1. VAIO Type Pは救いようがないほど遅い
  2. Linux版のChromeが出てこない
  3. Firefox3.5が出てこない
  4. コミティアの申込書を書かなくちゃとか。

作成している箇所

サーバー側でバッチ駆動によるGimp処理を行うシステムを作っております。どういうことかと言うと原稿を作るのはいいのですが最後の最後でコンバートできない事態が度々発生しておりまして、それをなんとかリアルタイムでサーバー側で処理をさせて一瞬で終わらせることは出来ないかという話です。
現在テーブル作ったところで終了。
うーんニューマシンが欲しくなってしまうダメな状態です。

Webインターフェイスも作成したいのですが回りこみ時のエディタの処理が微妙で頓挫しております。ここは本格的に多の処理を参考にするしか内のですかねぇ。一応、JS製の既存のハイライトエディタはすべてインラインフレームを利用しておりましてこれはこれでどうかと。要するに回りこみが発生するならないようにしちゃえばいいじゃないの発想ですね。