エロゲ規制に思う

ここにはあんまり政治的なことは書かないで置こうと思ったけれども書いてしまう。
エロゲはやらないけどやっぱり二メーラー牧師の言葉が忘れられない。かの団体が言うには日本の文化自体が児童ポルノの影響を受けているからそれっぽいのはすべて禁止すべきだと。このまま放置しておば様方の言うことを素直に聞いていたら自分の絵をネットに公開すると逮捕される世界がやってきそうな気配がしている。老人が多いこの国ではよいよその危険性が増していく気がしてならない。立ち向かおうにも国会議員はオフラインだしその途方もないコストの前にくじけてしまう。
とりあえず、ここに規制に反対している者が居ることを宣言しておく。