MansikiPainter思わぬ強敵

衝撃的なソフトウェアががが

こんなものが発売されているなんて・・・しかも800円とか安すぎる・・・
コミック工房│COLLAVIER

被っているコンセプト
  1. モバイルで漫画がかける=空いた時間で作業が出来る
  2. ネームもサポート

ヤバイ、何より先客には現物がある。マジやばい。

かぶっていない点(構想、妄想、未実装も含む)

きっと次の部分で勝負が出来るに違いない

  1. テキストから起こそうストーリー
  2. 印刷まで見据えたGimp連携
  3. 同期はP2Pでシームレス
  4. ストレージは青天井
  5. FirefoxChromeが動けば動くクロスプラットフォーム

うん、きっとそうだ、そうに違いない!

とは言え、ちゃんと商品に成るだけあって考えられているので参考になります。とても。

  1. やっぱりコマ単位で拡大して編集したいよね
  2. コマテンプレートは必要だよね

GitHubに公開しました。

GitHub - ryunosinfx/MansikiPainter: P2P HTML5 Paint Tool for Manga Name Making.
横着してREADME.mdもLISENCEも書いていませんが、MITとGPLV3のデュアルライセンスです。
はい、まだ何もできませんが頑張っていいきたいと思います。
目指せ、2/2のコミティアに間に合わせるがために!