活動方針

いかに持たざるに
目標を達成するか・・・
とりあえず自分でサーバーを管理してストレージの管理と回線費用の負担は
ありえない話だな。
そんなことをすれば金の切れ目が縁の切れ目だと思うのですよ。

よって
・自分で好き勝手画像を置ける
・カウンターがついている、もしくは置ける
・見てくれる人がある程度の密度で存在する
まあそんな感じで。

とりあえずニコニコ用に漫画を描いてみて
問題点の洗い出しですな。
これから欲しいUIの形が分かるでしょう。
将来的にWebアプリの原資にしたいですよ。
期限はまあ来月一杯?

やはりシナリオというか文脈がないと持続性に難がありますな。
衝撃は受けるけどそれ以上にはなれないというかね。
この辺をオーサリングできるツールがあればOK!
トーリィー工学、話術による精神へのハッキングですか。
キャッシュの少ない頭で構成するにはそこそこ有能な補助器具が必須。
毎回のごとくそれが必要と思う。


しかし一向にでないのですよ。
真のモバイルなツールが・・・PC持ち込み禁止とかアリエナス。
肌身はなさずとは言わないがやっぱ帰りに電車の中で自由に
使える姿を見る度に思うのですよ。