さあやるぞ

FreeStyleWikiのソースを解読中。
GPL万歳。

Firefox3がかなり速度UPした上に
レンダリングもいい感じらしい。
ついでにIE7も2月から配信開始でIE8が来年でビューでレンダリングが大幅進歩臭い。
そして何気に勢力拡大中のWebKitSafariの親類

iPhoneはドコモに飼い殺しにされるのか
それともSoftBankで羽ばたくのか・・・
いっそMVNOで参入すればいいのに。Appleさん。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/keywords/0111/05/mvno.html

それにしても文化庁はそうとう嫌われてるんだな・・・
まさに権利団体とつるむ
守旧勢力の頭
まるで少年漫画の悪役のようだ。
http://d.hatena.ne.jp/inflorescencia/20071220/1198091203
やつらの目的は日本をネット鎖国に陥れることらしい。
でも本当はそんなこと考えてなくてただ、自分の職務に忠実なだけなんだ
が、こちらとて黙って自由を奪われるのは我慢がならない。

さて舞台はよいよ国会に移りそうです。
文化庁は民放の規定さえ無視して立法した挙句最高裁にそりゃねーよと言われる始末。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071219/court.htm
なかなか微妙な団体である。

とわ言え国会議員も認識はかなり微妙な感じがします。はい。
自分も動くかって?
うーん微妙。