少年漫画の主人公にはなれない

MIAU、“準児童ポルノ”違法化を訴える日本ユニセフ協会に質問状
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/18/news131.html

普段道義的に正しい行いをしているからといって今後、その人が
我々にとって都合の良いことをしてくれるとは限らない。

真面目に考えテイルなら真面目に答えてほしい。
こうしたpingは投げてみること。
大体確実に黙殺される。ある意味リソースの無駄使いだからしかたがない。
が、今回はこうしたネットのマスコミには載るレベルの団体からの質問状だ
無視したら無視したでまあ、そういう団体だったと私は思う。

ただ、私にはこの質問を投げる側には回れない。

こうしている間に「道徳的な」人々の手で
俺の○○○で家族が危ない
が実現しそうなのが・・・
「道徳的」には正しいのかもしれないが法の趣旨からは
明後日の方向に行ってるように見える。
法律は「道徳」を要求するためにアルんですかねぇ。

そうは言っても私はネット弁慶。ただ、ここに書くのみ・・・