漫式プラン200808

うわぁ何気にスケジュールがまずいことに・・・・
仕事が忙しくなければよいのですが。

健康管理はまあクーラーを総動員してなんとか平静を保っています。

設計はほぼ完了しているのであとは書くだけなんですがね。ここがおもった以上に難しい・・・。

今一番気になっているのは原稿用紙のフォーマット画像を読み込みたいのだがそれをどうやってやればアクセスできるのかということ。いやLinux専用にするなら楽なんですがWinも含めるとか言う話になるとちょっとどうなるのか・・・
まあここは設定ファイル読みにしてユーザに書き換えてもらうしかないのかな。そうすると初回の設定ファイルはどこに置くんだというはなしにもなるわけですがこれはデフォルトだと各ユーザのホームフォルダになるようなので仕方ない。ここに置かせてもらいますか・・・

いや何かと面倒くさい。