どうして膝が笑うんだ

はは、なんだこの記事は
どうして児童を性的略取から守るための法律でこんなに震えなくちゃならないんだ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105906.html
「ワンクリックで終わる人生もある」
いやまあ
日本国では囮捜査は違法だ。とりあえずはない。
だが、現実問題として先読みプロキシとか自動情報収集ツールなどを使用していたら
それこそ命取りだ。
そんなの使わないから大丈夫?Blogサイト何かの新着記事なんかに
いたずらで紛れ込んだらもう目も当てられない。
やる奴はいない?ホントにそうかな。
公衆無線LANとか無防備無線LANとか認証の甘い満喫とか
無防備な店頭のPCとか。恐ろしすぎる。

水源地に毒を投げ込む行為だとおもう。
もう高い金を払ってペットボトル入りの水を買うしかない。
手を洗うにも野菜を洗うにも食器を洗うにも必須。
笑うのはだれ?

そんなにネットが憎いのか?
確かに電子の小人さんの仕事は速い。
もうそれは光速で。